んにちは!
湯浅優希です!


回紹介するのは、
ヒップアップトレーニング
についてです。


これを知ることによって


大きく上向き
きれいなお尻になります。




きれいなお尻は
女性の憧れですよね!


そんなお尻に
周りの男性の


注目の的になります!


かならず、
キレイですね、、


スタイルいいですね、、


って言われるようになります!


嬉しいですよね!




逆に知らないと、


お尻はたるみ続け、


とても、
不格好になります。


そんなあなたに、


男性は
見向きもしません!




どこに行っても
注目されるのは


スタイルの良い友達です!


そんなの嫌ですよね。


そこで紹介するのは、
ワイドヒップリフトです




図のように


腰を上げたり、下ろしたり
するだけで、


簡単にお尻の筋肉を
鍛えることができます。


しかも楽に
寝ながら出来るので、


トレーニング
しやすいですね!


やるときは、
太ももの筋肉に頼らず


しっかりと
お尻の筋肉を意識してやると
いいでしょう!


コツとしては、
腰を持ち上げるときに


反動は使わず、
お尻の筋肉を縮める感じで、 


上げるようにやると、
効果的です!


やる前に、


キレイなお尻になってやるんだ
3回念じてから


今すぐやってみましょう!

それでは回はここまで!


最後まで読んでいだだき
ありがとうございました!


湯浅優希でした!