こんにちはー!!!
ただ今高松から関東に戻っています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
久しぶりの新幹線ですが、
今日が連休最後だということをすっかり忘れていて自由席で立っております……ガーンアセアセ
 
 
おそるべしお正月休み…
 
 
さて、昨日は仕事はじめルンルン
東かがわ市青年会議所
鏡餅新春互礼会鏡餅にて、
オープニングアクトをさせていただきました!
 
 
今回初めて共演させていただいた、
東かがわ市出身のソプラノ歌手
キラキラ三谷 文菜さんキラキラ
 
久しぶりの共演!!
ピアニストキラキラ中村久美子さんキラキラ(母)と
 
 
3人で、J.シュトラウスの春の声を
演奏させていただきました照れラブラブラブラブ
 




 
たのしかったーーーおねがいキラキラ
三谷さんとは初めてとは思えないくらい
気が合いすぎました(笑)
 
服装が丸かぶりだったり、
iPhoneケースが似ていたり、
買おうと思ってた服を私が着てたり笑

 
また共演できたらいいなぁー音符
 
 
演奏直後に3人で……カメラハッ
 
 



その後、互礼会にも参加させていただき、
たくさんの素敵な出逢いがありましたラブラブラブ
 
 
皆様、地元を大切に想って色々な活動されている方ばかりで、たくさんお話を聞かせていただけて、とっても良い時間でした…照れ
 
 

勝手に香川を背負って活動しているOliviaとして、もっともっと関東でもアピールしていけたらいいなぁと思いました星
 
 
よしゃあー!がんばるぞぉー!!!
そんなこんなで次回のOliviaはこちらですおねがい
 
 


Oliviaのおしゃべりコンサート

〜あの人に捧げた名曲たち〜

◾️2019年2月24日(日)
    13:30開場/14:00開演
◾️杉山楽器ブレスホール
(小田急線伊勢原駅より徒歩3分)
◾️2,000円
 
 
作曲家が、大切な人に捧げた名曲たちを集めてみましたおねがいラブラブそんな作曲家たちの想いを大切にして、私たちも演奏させていただきます!!
 
 
皆さま是非お越しくださいニコニコ
 
 こちらも是非チェックお願いしますチョキ


では、私は座れるまでの修行に耐えますお願い
 
 
星ゆうか星