本日のコスメレビューは…





こちら💁‍♀️

店頭でも発売するとすぐに
sold out!になった

LUNAS🌙L  の


🌙スムージングジェルウォッシュ🌙


SNSでもかなり話題になっていた
こちらの商品、
わたしもSNSで知った1人ですが…
発売時は、売り切れていたということと
その時ちょうどIPSAの
クレンジングフォーム センシティブを
使っていた為…
実は最近手に入れました🥰

なんといっても
使い方がとっても簡単💕

メイクオフ後に
顔が濡れた状態のまま、
さくらんぼ大🍒を手に取り、
こすらずに顔全体をくるくるしながら
洗顔していきます。
最初の正直な感想は、

ん??これでいいの?
洗えてるの?

です。

なぜなら、泡が全くたたない
ジェル状の洗顔だからです!!
わたしは、肌が敏感肌で薄いので
とにかく力を入れずに
薬指を中心にゆっくりゆっくり撫でて、
小鼻と頬の毛穴をくるくるマッサージする
イメージで1分程続けます。


たったこれだけです!


あとはしっかり洗い流して完了です。

洗いあがりは肌のごわつきが
なくなり、まるで顔パックをした後のような
お肌に生まれ変わります💕
正直、泡がたたないので大丈夫なの!?
と不安でしたが使い続けると
やはり毎回お肌がツルツルになり
肌トラブルが激減!!
毎朝バタバタな働く女子にも
忙しいママにもピッタリな洗顔です🥰

1つ欠点をあげるとすると…
さくらんぼ大で1日2回使用するので
減りが早く感じます。
お値段は… 


1本/150g       

¥3,200 



んー。洗顔にしてはなかなかのお値段💸
2本目を買うか迷い中です。
IPSAも良かったな〜なんて
思いつつ他にもわたしのいろんな
ワガママに答えてくれる洗顔探しの旅を
続行していきたいと思ってます❤️