セルジオロッシのブーツ | 勇敢トリマーの闘う毎日

勇敢トリマーの闘う毎日

フロリダでドッグホテル&サロンのオーナーとして働くアラフィフ女の闘う毎日です。




長らく探していた、こげ茶のストンとしたヒールのあるブーツがようやく見つかりました~!クラッカー


去年買ったサルトルはかなりカジュアルなので、キレイ目な格好に似合うこげ茶ブーツを引き続き探していたのですよ。



これはアトランタのJeffreyで見つけたのですが、これまでSergio Rossiの靴は置いていなかったのに、今期から取り扱いを始めたみたい。


そのかわりクロエの靴の取り扱いをやめてしまっていたのは残念ですけど…


確かにクロエとルブタンの靴って、どこに行ってもおいているような気がします…



とにかく、ここに来たら30分は帰してもらえないと腹をくくらないといけないくらい、次から次へと私の好きそうな靴を見繕ってもってきてくれる店員さんがいるので、買う気のないときは絶対に立ち寄らないお店あせる


でも欲しいものを伝えると、トコトンまで探してくれるお店でもあるので心強くもありますグッド!



今回も、こげ茶のシンプルなブーツを探していると言ったら、次から次へと出してきてくれて、このブーツは4足目に出してきてくれたのですよ。あせる


見た瞬間、「美しい~ラブラブ!」とため息が出てしまったくらい、皮もラインも素敵でした。


でも幅広の私の足に合うのかしら?」と思いながらも試してみたら、


素敵ですやん~ラブラブ!



ストンとしているのだけれど、ジッパーなしでギリギリ足が入るというくらい細身のシルエットなので、とっても足が細く見えるのです。


特に横から見たシルエットが秀逸!




間違いなくブーツインには出来そうにありませんが、この子はデニムよりもキレイ目のワンピやスカートに合わせたほうが絶対に素敵なはず!


その後すぐに入ったMaxMaraのお店で、ワンピを試着するときにこのブーツを履いてみたら、お店の方にも絶賛されました。


初ロッシ、大成功!でしょうか?にひひ