BCBGirlのワンピース | 勇敢トリマーの闘う毎日

勇敢トリマーの闘う毎日

フロリダでドッグホテル&サロンのオーナーとして働くアラフィフ女の闘う毎日です。

3月10日アウトレット店で購入。



ワンピ


このワンピ、「さすがに私にはカワイすぎるかな…あせる」と思ってかなり買うのを迷ったのですが、最後は夫の一言で決定。



マダム、カワイイよ~音譜



ま、夫は私が何を着てもそう言うんですけどね~汗

でも少し背中を押して欲しかったんだと思います。


前のボタンを全部閉めて着るとちょっとスクールガールっぽい雰囲気ですが、2つくらいボタンを外して襟を少し立ててあげるとあんまり可愛すぎずに着られます。


ワンピ



でもね、「カワイイから買いなよ!」って言ったのは夫なのに、日曜日のデートに紺のカーデ&サンダルに合わせて着て見たら、



Johnny Rockets(60年代風バーガーショップ)のウエイトレスみたいだね~」って…ガーン


そりゃあんまりだよ~しょぼん



夫いわく、紺のカーデが制服っぽいんだそうです。



というわけで、ちょっぴり肌寒かったけどカーデは脱いで行きました。


それにしても、もともとちょっと童顔な私がこういう格好をすると、アメリカ人にはティーンエイジャーと間違えられることもあるんです…


あ、もちろん日本ではただの痛いオバハンですけどねあせる



そんな小娘がシャンパンをグビグビ飲んだり、食事の支払いを済ませているのを見て、ウエイトレスさんは不思議そうな顔をしてました。


実は先日夫がお財布とカギ一式を盗まれたので、ここのところずっと私のおごりで食事をしているのですよショック!






年齢にしばられない格好をするといっても限度があったかしら?にひひ