☆DGS4LO&Gカフェ・乙女ロード散策☆ | 人生、苦ばかり…

☆DGS4LO&Gカフェ・乙女ロード散策☆

ひっさびさに。ブログ更新。

土曜は聖地に行ってきたよ~もちろん、DGS単独イベの為☆

終始、笑いの絶えないイベでしたw
きっとDVD化されるでしょう♪あのDGSがチャリンチャリンしないわけないものwww

人生、苦ばかり…-DVC00108.jpg
ねこ缶買ってみたんだけど…メロンヌ味が食べたくてw
味は…まあメロンヌでしたwww

イベ前な中華街で
人生、苦ばかり…-DVC00100.jpg
刀削麺を食べた。

あんな豪雨じゃなければ、もっとゆっくり見れたのになあああ(´Д`)

ごま団子うますだったず。


翌日は念願のGカフェへ!
店の前でバカみたいにダブルピースで写真撮ってしまったwww
イベントテンションてこわっ

人生、苦ばかり…-DVC00101.jpg
ここ入るのに並んでるとき、UDXのモニタに虹色蝶々のPV流れてみんなでガン見wwwわかりやすいなーwww

食べたのはコレ。
人生、苦ばかり…-DVC00105.jpg
シャアザクの………なんだったかな…
品名忘れました。
とりあえず、チキンライスですw

店内で一千万年銀河が流れて、みんなで
ハマーンさまああああ
てなったwww

お腹いっぱいで、ガンプラ焼きが食べられなかったのが残念だったなあ…
次回は絶対食う!!ベーコンマヨ味を!!!!!


Gカフェのあとは乙女ロードへ。ここも久々に行きました。

久しぶりにプリ撮って、噂にはきいてたが今のプリってすげーのなw

大人数でのプリは撮るの難しいね、楽しかったけどw

そういえば、やっとミルキーウェイに行けました。
人生、苦ばかり…-DVC00106.jpg
自分、乙女座だが、水瓶座を食べました。

乙女座はいちごのっかってて…ぶっちゃけ、いちごあんま好きくないのだ。

食べる前は、

いただきもす。

ではなく、グラス掲げて

ルネッサーンス

と言ってから食べたのは言うまでもないwww


すっげー濃い2日間やったなああああ。
そして、あっとゆー間やった…

またあのメンバで集まろうよ…
かわいこちゃんいっぱいでhshsしちゃうんだもんねー