お土産に頂きました。

芋けんぴ。



めっちゃ美味しい♪

ご馳走さまでしたハート


Android携帯からの投稿
ベトロでジェルネイルに初挑戦。

フットに。



感想。

やっぱり、素人には難しかった。
いや、私が不器用なのか。

特に濃い色はムラが気になる。
これは練習して慣れるのみですね。

そして、トップなしでもOKなんですが、艶感が物足りない。
あのツルツルプルプルな感じ。
マット系のカラーと言うのもあり、余計にそう感じるのかもしれませんが。

今後、ホロやシールなどのアートもしたいのでトップも近々、取り寄せたいと思います。


今日で4日目ですが、浮いたり剥がれたりは今のところ大丈夫です◎

このまま1ヵ月くらいはもってくれるといいなー☆







Android携帯からの投稿



制作が決まったことを知った時から、ずーっと観たくて仕方がなかったレミゼラブル。

ようやく観れました。

ミュージカル映画は賛否両論あるみたいですが、私はレミゼラブルに使われている音楽が好きなので歌が多くて良かったです。

エポニーヌのオンマイウォンとか切な過ぎた。

3時間近くある作品ですが、あっと言う間でした。

スクリーンで観れて本当に良かった。

まさに感動の大作でした好






Android携帯からの投稿