生理前の体の話。 | 旅するみたいに自由に生きる♡

旅するみたいに自由に生きる♡

spiritual messenjer yukaです。
様々なヒーリングを学び、現在500名ほどの鑑定をしてきました。
今年はより直感的にやっていこうと思います。

ドキドキブログ記事一覧はコチラ から。

 ♡♡♡クラウドファンディング♡♡♡

ハードトレーニングで痩せたい!!!

https://camp-fire.jp/projects/view/59370

 

♡♡♡yukaのインスタ in my room♡♡♡

インスタライブ配信♡

https://www.instagram.com/yukayoucafe

 

♡♡♡お得な情報お届けしています♡♡♡

LINE@登録の方はこちらから♡
https://line.me/R/ti/p/%40mrr0432q

 

♡♡♡youcafe channel♡♡♡

 

https://www.youtube.com/channel/UCZ8ZWdB7-3Had0X-zOE6X4g

 

お問い合わせ
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/16465

 只今対面セッションは行なっておりません。


リボン人気記事リボン
【人気記事】スピリチュアル沖縄旅行一人旅一覧

 
 
こんにちはyukaです。
 
 
 まぁ、
人それぞれだと思うけど、
生理前になると食欲わいてきて、
体重増える。
 
そして、
溜め込む力が働くから、
浮腫んだりする。
 
ただ生理と共に、
デトックスされるかのように、
そっからは、
体重がスムーズに落ちたり
していくんだよね。
 
だから、
普段は食欲を抑えたりとかは
あまりしない。
(只今、パーソナルレッスン中だから、
ただ体重増えると先生焦るから、
抑えてます笑笑)
 
あとは、
骨盤の広がり。
 
生理中は骨盤が広がるから、
こん時に無理して筋トレとかすると、
ズレた感がでてくる。
 
股関節の違和感だったり。
 
男性トレーナーさんだと
この辺りを
関係なくやってる人もいるけど
この部分、女性にとっては
とても大切なんだな。
 
相談してみよー
 
食欲半端ないのと、
浮腫みがひどいので、
急遽耳ツボジュエリーつけた!
カラーはカラーカードで選んだよ♡
クリーム色とシルバー♡
{07171C85-899B-4618-9C14-E67537E21081}

 
 
↓↓↓コピペ↓↓↓
ひと昔に、
月経(生理)周期を利用して
減量するというダイエット法が
流行りましたが、
月経(生理)周期に伴って体重が増減したり、
痩せやすい時期と痩せにくい時期が
発生するのは、
ホルモンの「波」があるせいです。
※「生理」は医学的には「月経」と言いますが、ここでは以下、一般的になじみの深い「生理」という表記に統一いたします。
一般的に、生理終了時から排卵期までの時期は、むくみも取れて便秘の解消し、比較的体がスッキリしやすい時期です。この時期は精神的にも安定しやすいので、食欲のコントロールもしやすくなります。前述のダイエット法は、この「痩せやすい時期」にダイエットを開始して体重を落とすという方法です。
生理前は体重が増えやすい!
逆に、生理前は、むくみや便秘の影響で体重が増えやすく、何となく体が重く感じられる時期と言えます。
精神的にも情緒不安定になったり
イライラしやすくなり、
食欲のコントロールが難しくなることもあります。人によって、本来必要な量以上を食べてしまう過食を引き起こしてしまったり、甘い物ばかりが食べたくなるなど食べる内容に偏りが出る場合もあります。食事の内容が偏る場合、どちらかというと甘い物やパンなどの炭水化物ばかりを摂取してしまう傾向があります。

 
 
2018年初のクラウドファンディング♡
 

一か月間ハードなパーソナルトレーニングで魅力的になりたいー!!

 

ラーメンともつ鍋食べに!博多への旅!!!
https://camp-fire.jp/projects/view/59386

 

 

 

↓ポチッとしてくれるとまた毒吐く♡

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村