夫と子供2人の4人家族のHukaです。

 

過去にはブラックな環境で働いていましたが限界を迎えて退職!

収入はがくんと減りましたが、家族と楽しい時間を過ごすのが何より幸せ!

 

家族との時間にお金を使うために、他のところは節約をがんばっています飛び出すハート

昨日決算だったところも多くって、銀行株のことがニュースになってました飛び出すハート

 

私が持ってるメガバンクは今のところダブルバガーの三菱UFJ音譜

 

細かいことはよくわからないけど(←本当は良くないけど泣き笑い)配当あがるじゃーん音譜とか思ってたら。

今日の株価は、今のところびっくりするくらい落ちてます泣き笑い

 

 

もともと今の半額以下で買って、その後下がったからナンピンしようと思って指値で入れてたけど、ささらなかったんでした。

 

 

それを思うと、多少下がっても追加をする気になれず、、、知らんぷり

 

 

 

まぁ、また配当もらいながら静観ですねニコニコ

株は売り時が本当に難しい。