夫と子供2人の4人家族のHukaです。

 

過去にはブラックな環境で働いていましたが限界を迎えて退職!

収入はがくんと減りましたが、家族と楽しい時間を過ごすのが何より幸せ!

 

家族との時間にお金を使うために、他のところは節約をがんばっています飛び出すハート

最近の新NISAの結果。

個別株は6社ほど新NISAで持っています。

 

 

が。

 

 

そのうち4社は含み損泣き笑い

 

 

 

そのうち特別口座から買いなおししたものが3社、なんか欲しくなって買ったもの1社笑

 

 

 

特別口座から買いなおしたものは一旦収益は受け取っているからいい!と開き直ってみる。。

 

 

 

 

なんか欲しくなったものは、10万以下だし、いつか上がるだろうと放っておきます飛び出すハート

 

 

とりあえず新NISAの成長投資枠全体の含み損益は-2.9%知らんぷりコロナの時に始めたので、あんまりマイナスを見てなかったからドキッとしてみたり。まぁ、上がった時に買ってるんで仕方ないですね。

 

また暴落だって来るだろうし。

 

 

株主優待と配当をもらいながら静観予定です。

 

 

積み立て枠は+8%音譜オルカンとその他2種なんですが、全部ちょこちょこプラス飛び出すハート

 

 

 

やっぱり積み立ては強い、、、、、指差し