もともとは新NISAのスタートを色々失敗した話を書こうと思っていたんですが笑

 

 

KPOPの話でお金の話はないので、興味のある方だけ読んでもらえたら!嬉しいです!

 

 

 

軽く説明すると、KPOPにめちゃくちゃハマっているってわけではないんですが、なんだかんだみちゃうサバイバルオーディション番組。。6月くらいからやってたRunext。(アユネク)!そこから決まったデビュー組が 6人組のI‘LL-IT だったんですーー。

 

 

コロナになったりして、ABEMAプライムで隔離期間にずーーーっと観てたんでした泣き笑い

 

 

 

 

 

で、そのなかで。

 

ヨンソってとても綺麗で歌もダンスも表情も完璧な女の子が出てきたんですが、、

このセンターの子ですーー。

 

 

今日のヤフーニュースでヨンソが抜けて5人で活動するとの発表があって、びっくり悲しい

 

 

いやーーー、デビューしたヨンソを楽しみにしていたので本当に残念!悲しい。。。

 

 

何があったんだか全くわからないけど、本当にもったいない、、

 

これの「Dolla bills~ Dolla bills~」のところが美しすぎて好き目がハート

 

 

 

本当に上手くて惹きつけられる感じ真顔また突然どこかで観られたらいいなぁ。。