今話題のスーパーマリオブラザーズの映画を息子と観てきました飛び出すハート

 

 

90分があっという間!飽きずに楽しく観られましたニコニコ怖いシーンとか苦手な息子も楽しく観てましたスターよかったよかった。

 

 

どちらかというとあのゲームをやり込んだ世代の人のが楽しめるのかな。途中「USAででてきたやつ!!!」ってなって興奮してしまった笑ドンキーコングも好きだったなぁ。今回の映画も良いキャラでした。マリカーも永遠にやってたしね泣き笑い私は早くなくてもいいから強いやつで吹っ飛ばしたいのでクッパ派。

 

 

 

今回はユーネクストの映画チケットが無料でもらえる、っていうのでいってきました。正確には初回で登録すると映画チケットと交換できるポイントがもらえるって感じでした飛び出すハート31日間は無料トライアルですスター映画値上がりしたからありがたいシステム、、悲しい

その後は月額が2189円、1200ポイントが毎月もらえて、有効期限は90日、1500ポイントで映画のチケットと交換できるみたいですねニコニコ実際登録したら動画がとにかく多くて、子供も大喜びでした音譜動画約26万本はやはりすごい!!!見放題のものも有料のものもありますが。

 

(本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。)

 

 

 

 

娘が大好きニコニコ

うちの子は大好き。

スナフキンの高橋一生さんの声がイケメンすぎる。

 

大人向け。

好き嫌いもあるかもだけど本当におもしろい。

 

こちらは有料なのですが、小説が非常におもしろかったのでみたいーーー。

 

 

とりあえず娘が9月のプリキュアの映画に向けて勉強中笑プリキュアオールスターズなんで、過去のを観ていた方がたのしいのかなー、と思ったりして泣き笑い

 

 

映画館で映画みるって非日常を味わえて嬉しいですよねよだれテレビでみるよりやっぱり感動するし音譜

子どもにも味わせてあげていきたいと思います。

 

  ゴールデンウィークの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する