毎年お世話になるふるさと納税。

 

 

もうしっかりとボーナスから取り分けて、納税してますニコニコ

 

 

うちの場合ほぼ!米なのです。色々な土地のお米をいただいています。

 

 

米どころの自治体さんには特にお世話になっております。美味しいお米、ありがとうございます目がハート

 

 

 

ただ、毎年一回だけお米以外のものも頼みます。

 

紹介するまでもないほど有名なこのハンバーグ!

去年、2000円ほど値上げしちゃったんですよね悲しい去年はその情報を知ってギリギリセーフで滑り込めたのですが。

 

ただ本当に美味しくて子供たちも大好きですニコニコデミソースも美味しいので自作のハンバーグも焼いて、かけて食べたりしちゃうくらい笑ハンバーグ本体は子供たちが「もっと!」ってなるとあげちゃうことも多いので、大人分は自作のも混ぜたりしています。意地でも少しは食べますが泣き笑い

 

 

あと温めるだけっていうのも本当に助かる目がハート

うちは大きいサイズのフライパン(中華鍋っぽい形の)で温めています。その方が一気にできるので、みんなで一緒に食べ始められます。

 

値上げしてもこのハンバーグはまた食べたい!ので、また寄付します飛び出すハート

 

よく寄付するお米はこちら。美味しいし配送時期が選べるのが良いです目がハート

 

 

 

 

 

 

今日の20時からお買い物マラソンですねキメてる

3月に買ってよかったよ、のpickです。