View this post on Instagram

♡ app ♡     フォローしているミチちゃんが この間インスタで紹介してたアプリ📲  #SODA って言うアプリなんだけど、 知ってた❓❓  自然に盛れるって書いてあったから 私も早速ダウンロード✨  流行りもんにはすぐ飛びつく性格🙋‍♀️  洗濯してる合間に撮ってみた(笑)  機能も欲しい機能は付いてるけど シンプルで使いやすいし、 盛れすぎないとこがお気に入り‼️ 自然に盛れるよん🤘 #漏れなく盛れます  フィルターが結構充実してて、 インスタの色味とかこだわってる人も 他のアプリでの加工なしでいけちゃう感じ✨ 私は#SP2 っていうフィルターで撮ってみたよ📸  他のフィルターもいい感じだから 色々試してみよ😘     あ、洗濯してる途中だったの忘れてた😅         #久びさにセルフィ #遊ぶ #家事そっちのけ #2児ママ #アプリ #おすすめアプリ #美肌効果 #selfie #pr #app #newapp #盛れるアプリ #自然に盛れる #カメラアプリで遊ぶ #アホ毛 #🤫

you-ca ❤︎Restarting Acc❤︎さん(@youca_official)がシェアした投稿 -