View this post on Instagram

♡ POP UP SHOP ♡     私の大好きなショップ、EQULのpop up shopに 遊びに行ってきたよん✌️   ▶︎▶︎ EQUL → @equl_shop   どれも可愛くて、全部買いたい病発症(笑) とりあえず、一番狙いだったノーカラーコートと webで気になってたスカートと 今季マストなチェック柄のストールを購入✨   EQULのディレクターの金澤楓さん( @kae_o51o )にも お会いできて感動😭✨ めちゃくちゃ美人さんでした‼️ 一緒に写真撮っていただいたので、 後ほどアップします😆   いち早く今日の購入品をアップしたい衝動に駆られて、 とりあえずストールをクルクル巻いてみた(笑) ふかふかで気持ちが良い🧡   他にも欲しいアイテムがあって、 でも今日は買わずに帰ってきたんだけど、 やっぱり買えばよかったなぁ🤔 月曜までpop up shopやってるから、 今晩一晩考えよう(笑)      #equl #popupshop #エクル #ママコーデ #ママファッション #秋コーデ #秋冬アイテム #チェック柄 #チェックストール #購入品 #大人女子 #popupstore #ポップアップショップ #ノベルティ #期間限定ショップ

you-ca ❤︎Restarting Acc❤︎さん(@youca_official)がシェアした投稿 -