連休、終わり。

洗濯機、新しくした。

ふぅ、なんだか疲れた。









ファッションってさ、

人それぞれの好みとかって違うじゃない?

センスが良いとか悪いとかも、

多面的に捉えると何が正解ってないんじゃないかな。

私は『◯◯系』っていうジャンルに縛られたくないって思うから

自分がかわいいと思ったものを着るし、

自分がカッコイイと思ったものを選ぶし、

自分でお洒落😍と思ったコーデを投稿する。

自己満足だけど、それがファッションを楽しむコツじゃないかな。





私は私が好きなものを着る。





▶︎▶︎ Cap → World wide Famous

▶︎▶︎ Tops → JULIA BOUTIQUE (18224)

▶︎▶︎ Bottoms → JULIA BOUTIQUE (13666)

▶︎▶︎ Jacket → TABLET hotel.