イベントバナー

 



choco ZAPでやってみたかったのが、

ピラティスマシン口笛


ピラティスマシンは予約が必要です。


とはいえ、人気があんまりないのか

行きたい時間に予約が埋まってて

使えないショボーンなんてことは今のところ

ありません。


ピラティス初心者🔰でも

なんとか動画をみながら

できました✌️


でも、正しい使い方ができているのか?

ボディにきちんと効果のある使い方が

できているのかは???


やらないよりやった方がいいか・・・

ぐらいのゆる〜い気持ちでやっています。


昨日は息子がカレーが🍛食べたい

というので、カレーをつくりました。


カレー粉が足りなくて、残ってた

ビーフシチューのルーを足したら

なんなのか分からない味の

ものが出来上がりましたが、

美味しかったので🙆‍♀️


この前、SNSで美味しそうな

カレー粉が流れてきたんですよね

気になる