イベントバナー

 

休日がお天気☀️だったのは久しぶり口笛


洗ってなかった毛布やら

今、使ってるタオルケットやら

何回も洗濯機を回しました🌀


暑い🥵から、洗濯機を回してる

間に前に洗った洗濯物は

乾いててびっくり本当に洗濯日和照れ


気分もなんだかスッキリしました。


昨日は、私も子供もあんまり

お腹がすいてなくて、お粗末な

夕飯で済ませました。


その代わり(言い訳)食後の

デザート🍰にシャトレーゼで

ケーキ🧁を買って食べちゃいました。

(これじゃ痩せないよえー)


でも、恐る恐る今朝、体重計に

乗ったら、-1kg❣️


明日の朝に戻ってませんように🙏


同僚が退職するので、職場の

みんなで贈り物🎁をします。


同僚はとても合理的な方なので、

消え物にしようということで

ハンドクリームにお菓子を添える

ことにしました。


こんなに可愛い😍お菓子が

あるんですね。


👇