勤務先の事務さんは、

副業でお住まいのすぐ近くの

スナックで働いています生ビール


さてさて、そのスナックに

50代のおやじと40才の看護師の

不倫カップルの常連が来店していた

そうですムカムカ


スナックは繁華街にあるものでは

なく、田舎町にあるスナック


そのカップルはなぜそこに?


なんと隣の隣町の町内会

カップル👫だそうです。


お馬鹿🐎🦌なカップル


そんなのすぐにバレますよね。


案の定、看護師の夫にバレた

そうです。


看護師の夫はおやじに

慰謝料を請求。

看護師は夜の外出を

禁止にされた🈲そうです。


それでも、お馬鹿🐎🦌な看護師

事務さんにLINEでおやじに

会いたいこの気持ちは

どうしたらいいのか?なんて

ほざいているそうです。


バカップルの写真を見せて

もらいましたが、


50代のきもいおやじと

ただの40才のおばさん。


お花畑もいい加減にと

いう感じでした。


他人の不倫話も馬鹿じゃないの?

😆🤣😆なんて、面白おかしく

聞けるようになった自分に

感心。


うん、強くなった。

前だけを見て歩いてる🚶🚶🚶


1番可哀想なのは😢

不倫を知ってしまった

夫だと思うけど・・・






もうそろで、バーゲン始まります😻

太ってしまったので、洋服👚を買う

喜びはなし😢

可愛いピアスでも買いたいなぁ。