肩?腕の調子がなかなかよくならず、

毎週、整形外科にリハビリに

通っています。


衝撃波やステロイドの注射💉

でもなかなかよくなりませんえーん


アラフィフになって、自分の

身体が少しずつ🤏老化しているのを

日々感じます。

老化していくのを感じます。


リハビリに行って、私が

必ずすることがあります。


待合にある血圧測定器で

血圧を測定することです。

(いやはや、そんな年齢に

なってしまったのか💦)


まだまだ、血圧は正常値

(どちらかというと、低血圧

なんですけど、気になって・・・)


母の日も父の日も何もして

いなかったので、(何かしたいと

思いつつ、いいプレゼント🎁

が思い浮かばず、月日が

ながれてしまっていましたショボーン)

血圧計はどうだろう?

実家になかったはず!


早速、ポチッとして贈りました。

喜んでもらえるといいなラブラブ