さて、私の自動車🚗ローン

なんですが審査を通過し

借りられることになりました照れ


ローン💵を組むって思っていたより

大変なんだなぁと実感しました。


勤続年数とかも大事なんだと

初めて知りました。


私が自動車🚗ローンを組んだのは

農協、JAです。


JAのマイカーローン、地域によって

金利に差はあるようですが、

固定で1.7%でした。


これ、かなり金利が低いと

思います。


労金は、変動だと1.7%のよう

ですが、固定だと2%代だった

気がしますショボーン


この先、金利が上がることは

あっても下がることはないと

思うので、変動金利を選ぶ

必要はないと判断しました。


JAのマイカーローンは

繰り上げ返済も手数料

無料らしいですニコニコ


JAはあまり馴染みがありません

でしたが、おすすめですウインク


最近、ご飯を作るのが面倒です。

家族の健康のためにと思って色々

作ってきましたが、食べるのは

好きでも😊片付けは好きじゃない

し👎料理にかかる時間を

他のことに使いたいと思うのです。


調べてみると、冷凍のおかずが

結構たくさんあるんですね。

味はどうなんでしょう。


一つづつ試してみようかと

思っています。


この野菜🥦たっぷりのスープ

気になってるんですよね👇


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ