イベントバナー

 

車の買い換えですが、まだ悩み中。


手持ちの現金をなるべく減らしたくない

ので、銀行ローンを組もうと画策ニヤリ


現在、ローン💵の審査待ちキョロキョロ


情けない話、ローンの審査について

何も知らなくて、調べてみると

私、ローン組めないんじゃない

かしら?びっくりと不安になっています。


ブラックリストに乗ってはないと

思いますし、他に大きなローンは、

ありませんが、勤続年数とか

年収の要件が満たされてないんじゃ

ないかと💦不安になっています。


でも、もしローンが通らなかったら

身の丈にあったもう少し今より

リーズナブルな車の購入にしようと

思っています。


ローンに通れば、今欲しいと思ってる

ちょっと身の丈にあってないんじゃ

ないかとう車🚗を背伸びして

買おうと思っています。


さてさて、今乗っている車を

どうするか?

下取りに出す場合、いくら

ぐらいになるのか?一括査定の

サイトに登録してみました。


結果はまた次のブログで

報告しますウインク☝️