久々に高校時代の友達とランチ

しましたニコニコ


「長かったね」と労ってもらいつつ

お互いの近況報告


彼女は離婚の先輩


彼女の当時の話も振り返りながら

ぺちゃくちゃお喋り爆笑


彼女の元夫も不倫して家を出て行った

んですが、不倫相手への損害賠償

請求、同じことしてて笑った笑い泣き





私も彼女も不倫相手に損害賠償請求

してるんですけど、


送付先は女性の職場ニヤリ

自宅の住所がわからなかったから

というのもありますが、


弁護士事務所からの内容証明郵便

が職場に届くと想像💭しただけで

ニヤリニヤリニヤリ


友人の場合、職場の事務員の人が

そんなものだと思わず、開封

したとかガーンガーンガーン

(女性は弁護士事務所勤務の

弁護士だったガーン)


夫の不倫相手がわかったとき

相手の女性に損害賠償請求を

するかしないかですごく

迷いました


再構築なんて今思えば

とんでもないことを望んで

いたということもあってガーン


でも、損害賠償請求して良かったと

心から思っています。

(当時は弁護士とのやりとりに

心乱されることもありましたが)


してなかったら、今頃、損害賠償

請求すれば良かったとすごく

後悔していたと思います。


時間薬💊

今では友達と笑いながら

話せますウインク



新生活を始める方にお勧めウインク

末っ子が一人暮らしするときには

絶対にこれを持たせようと思っています👇