あっ、お買い物マラソン終わってた💦

買いたい物があったのに😅

次は0のつく日かぁ。

待てない。

Amazonで買おうか・・・




高い💦2冊で1万円近くガーン


さて、本題です。


なんか慌ただしく調停離婚

成立しました。


これでよかったのか?裁判に

持ち込んだ方が良かったのか

わかりませんが、もう終わってしまった

ことなので、前を向いていくしかないチュー


お金を稼げるようになりたい

今1番思うのはそのことだけ。


老後のためのお金と

できれば、今の家を買い戻して

維持できるぐらいの財力が

欲しいです。


そのぐらいの財力がもてたら

離婚して良かった口笛とすっきり

さっぱり思えると思います。


とりあえず、終わりました。


で、何故かそんな日の夜

いつものようにソファ🛋️で

ウトウトしていたら、

携帯に着信があったのです。


眠い目をこすり画面をみると

義父からの着信真顔

ボケてるから?

操作ミス?

電話には出ませんでしたけどね。


いずれにせよ気持ちは悪い👎


さぁ、稼げる女になるぞ!