イベントバナー

 

同僚のお義母様が先日から

調子が悪く、とうとうお亡くなりに

なられたそうです。


同居はしていなかったそうですが

長男の嫁としての苦労は

あったそうです。


ようやく、長男の嫁から解放

される同僚にお疲れ様と

いう思いです。


とは言っても、この先も

まだまだ彼女の手は煩わされるん

だろうなと思います。


お葬式に関しても、こじんまりと

家族葬でいいと思っていた

同僚にたいして、家族葬なんて

みすぼらしい💢という考え方の

ご主人。


家族葬がみすぼらしいなんて

思ったこともありませんでしたびっくり


同僚ともよく話すんですけど

男性の方が古い考え方に囚われ

ている人多いような気がしますえー


無印週間、確か明日までだったと

思います。


早く行かなきゃ💨


無印良品

 






【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座