調停のことでもやもや😶‍🌫️

しています。


年度末に調停を急かされることは

まぁ、よくあることで、

私の弁護士🧑‍⚖️の対応も

他の弁護士さんからしても

おかしな対応ではないと

言われました。


ふむふむ🤨

この👇記事も参考になりました。


https://nagatacho.com/blog/裁判官の交代/


裁判官も人間


人により判断が異なり判決が

変わることもあるという現実。


調停で終わらすべきか、

裁判に持ち込むか


どちらが得かわかりかねる現状

で決めるのは難しい😓です。


月額330円の弁護士ドットコム

にまた課金しちゃいました。


弁護士ドットコムは必要な時に

課金して、必要無くなったら

解約しています。


無印良品週間ですよね。

ガトーショコラなどのスイーツ

がなかなか美味しくて

立ち寄ったのですが、

遅い時間だったためか、

冷蔵庫の中のスイーツは

すっからかんでした😢


食べ物以外では、

柄の長い軽量スプーンが

使い易くておすすめです。


大さじと、小さじを愛用

しています。


繋がれてないのも嬉しいです。

なんで大さじ、中さじ、小さじって

繋がれてるんですかね❓