イベントバナー



ハローワークの求人を

チェックしてると、

うちの近所のクリニック🏥が

求人を出していました。


給料💰やすっ!休み🎌少なっ。


近いけど、こりゃないわぁ

と思いながらも


患者さんからの評判は

どうなんだろう?と思い。


Google mapsの口コミを

みると、そんなに良くもない

(どこのクリニックもそんなもん🙈)


ついでに、勤務先のクリニックに

新しい口コミがないか見てみると

あった💡


おっと・・・⭐️1つ


内容をみてみると、なんかそんな

患者さんいたかも・・・名前は

出てこないけど・・・


まぁ、他所に行ったら

すぐ治った。自分には合わない

クリニック🏥だった的な内容。


他所に行く時点で

不信感あったんでしょうね。


働いてて、つくづく思います。

セカンドオピニオン

大事です。


おかしい?とか思ったら

別のクリニックに行けば

いいと思いますニコニコ


先生にも得意、不得意とか

その分野の知識はあるけど、

他は・・・もあると思います。


はっきり、「自分にはわからないから

他のクリニック🏥で聞いて」って

いう医者🧑‍⚕️なかなかいないですよね。


プライドなのか。


もやっとした診察に、初診料やら

診察代払う患者さん気の毒です。


とりあえず、看護師・受付の

悪口ではないことに

とりあえずほっ😌としました。

(書かれたら嫌なので、粗相の

ないように気をつけています🫡)


先日、雑誌でグレーのパーカーの

下に大きめのピンクのストライプの

シャツでコーディネートしてるの見て

好き❤️って思って真似したいなぁ

と思っています。

(襟と袖口、裾からピンクのストライプ

が見えてかわいい😍グレーとピンク

の組み合わせ好きです。グレーと

ブルーも好きです😊)