お昼ご飯、作りたくなくて

息子とランチに出かけたの

ですが、


ちょっと小洒落たお店に行くと

ご予約で満席です。

(別に満席🈵じゃない感じなのに・・・)


となるパターンが最近多い気がします。


今日も2件続けてそんな感じでショボーン


結局、小洒落てない、

近所のいつものインドカレー

のお店に落ち着きました。


息子と無駄にドライブ🚗💨


車に乗ってる時が

息子と1番よく話すから

いい時間といえばいい時間

だったのかも。


ただただ、ガソリンをばら撒いた

だけども言うニヤリ


予約必須なのは、人手不足

人件費削減なんかが理由なの

でしょうか?


最近、知り合いの歯医者さんが

お勧めしていた高級歯磨き粉が

気になっています。


アパガード


懐かしい。

「芸能人は歯がいのち」

のアパガード


すっごくたくさん種類が

あるんですね。(知らなかった😅)


そのなかでも、

このリナメルは

ドラックストアでは

扱われていない

歯科専売品だそうです。


絶対に買いですニコニコ