イベントバナー

 

エントリーだけでもしとくといいと

思います口笛


TV📺ドラマ、「不適切にもほどがある」

面白い🤣です。


知り合いが面白い🤣

アラフィフ世代には

どハマりするって

いうので、追いかけて

見始めたのですが、

面白い🤣


娘世代でも面白いと思うのか?

どうなんだろう?と思いながらも

👧にすすめてみたところ

娘も面白い🤣

今までの全部まとめて観ちゃった泣き笑い

と言っていました。


私がニタニタしながら

観てる時に通りすがった

息子は、「これ、今やってるの?

TikTokによく流れてきて、面白そう

だなぁと思ってたんだよね」と

言っていました。


今期1番のおすすめです。


娘はU-NEXTで観たようです。

Netflixでも観れるみたいですね。


ぜひぜひご覧下さい。


Tverでダイジェスト観ながら

追っかけもありかな?


👇のお得なクーポンも

お勧めですニコニコ