今日は20日

イベントバナー

 とりあえず、エントリーして

おかないと💨


そして、20日30日は5%OFF🎵

イオンに行かなきゃ💨


先週末はものすごく

体調が悪くて、ブログも

お休みしていました。


ようやく回復した感じです。


別に熱が出たとかでは

ないのですが、頭痛🤕と

倦怠感、そして、例の肩と

腕💪の痛み😖


十分に睡眠💤をとっているのに

生あくび🥱がひどくて、

貧血のせいなのか、なんなのか?


その時は、倦怠感も気のせいか?

怠けたいのか?なんて思って

たんですが、体調が回復して

すっきりすると、明らかに

体調不良だったんだな照れ

と思いました。


年齢的なものなのか?


毎日すっきり気持ちよく

過ごしたいものですおねがい


最近、ミックスナッツ🥜に

はまっています。


ドンキホーテのもいいですが、

ネットで買った方がお買い得です口笛