只今、離婚調停中。


弁護士にお任せして、1度も調停中には

行ってませんえー


平日の昼間に行けるかムキー

休んだら皆勤手当1万円

貰えなくなるから行けない。


なので、調停のたびに

先生から報告を受け、

次回の調停に向けて

面談をしています。


前回、面談したとき

先生にちらっと言われたのですが、

裁判官の人事異動があるので

なんとかこんとか・・・


担当裁判官は、人事異動前に

片をつけたいのかも?とか

なんとか?


人事異動後に別の裁判官になった方が

こちらちは有利になるの?

それとも不利になるの?


こちらにとっては、生活のかかった

大事な問題で、裁判官の人事異動

だからってことで結果に差が出る

というのは納得がいかないんです

よね・・・


裁判所ってなんなんでしょう?


つうか、こちらの要望通りの

お金を💴払っていただければ

即日、離婚いたしますが・・・


お金、もってるくせに

ケチケチすんなよムキー


が一番の本音です。


はぁ、😔ストレス😫


こんな時は、美味しい😋チョコレート

でも食べたい🤤


自分用のバレンタインチョコ🍫


イベントバナー