ポストに何やら封書が

入っていて、


開くと、町会からのお知らせ📢

がありました。


内容は、現在の役員の任期

(2年)が終わるということでした。


そこで、来年度の役員を決める

ミーティングを開くので

班の皆様ご参加下さい🙇とのこと。


そういえば、役員は班で回して

班の中から選出すると聞いた

ことがある🧐


とうとう、うちの班にその

順番が回ってきたということかネガティブ


一軒家🏠はこういうのも面倒で

嫌だなぁ。


このミーティング、行かなきゃ

ダメなのかな👎数年後には

引っ越すから、もうこの町会で

頑張ろうって気が全くないんだけどショボーン


行きたくないよチュー


この前、頼んだ「せとか」が

到着しましたラブ


思ったより少なかったびっくり

けど、スーパーで買うよりは

少し🤏お買い得だったかな。


みかん🍊みたいなサイズのもの

入ってた。美味しいといいな😋