イベントバナー

 

大雪☃️ですショボーン

幸い、仕事はお休みニコニコ


これで仕事だったら

早起きして、雪かきしなきゃ

だったけど、とりあえず

ゆっくり起床することが

できましたおねがい


本当はストレッチの教室に

行く予定だったけど、

雪かきしないと車🚗が

出せない状態なので、

ストレッチは断念😢


その代わり、雪かきで

運動💪


30分頑張ったけど

まだ終わらない


また、後でしよう。

あ〜、雪国に住んでるばっかりに

雪かきという無駄な時間⏰が

とられることにイライラ😖


私は、必要最小限の雪かきしか

したくないんですが、

不思議なもので、ご近所がきれいに

雪かきしてると、綺麗にしなきゃ

という心理的圧迫がかかります真顔


そんな圧迫にも負けず、

必要最小限の雪かきにとどめる

というか、できません。

シングルでフルタイムで働いて

たら、そんな雪かきに費やす

時間⏰ありません。


雪国の宿命、雪かき


老後は雪の降らないところで

暮らしたい。


昨日、Instagramで築36年の

賃貸で暮らしている方の

素敵なお部屋を見て、

憧れていますラブ


IKEAに行ったばっかりだから

余計にこんな部屋、あんな部屋が

いいなぁって。


引っ越しに持って行きたいものを

厳選して、断捨離に励まなきゃ💪


お買い物マラソン🏃始まりますね。


これ👇超おすすめ

取り付け簡単だし、

液ダレしてこないか心配😟

だったけど、全然大丈夫🙆




こちらの👇インテリアも素敵ですよね。

以前、サイドテーブルを購入したのですが、

同じものはもうないみたい・・・




でも、他にも素敵なインテリアが

たくさんありますねラブ