大学生の長男が引っ越し🚚を

しました。


えっ‼️今のところじゃだめなの?

などなど色々ありましたが、

引っ越す🚛ことになりまして、

手伝いに来れる?と言われて

いました。(友達にも頼んで

自力で引っ越すつもりだった

息子)


自力での引っ越しを阻止グラサン

(腰痛持ちの私には無理)

業者に頼んだので、別に

私は要らないだろうに、

IKEAに連れて行ってほしいと

お呼びがかかりましたチュー


親バカなもんで、ほいほい

行くことにしたのですが、

日帰りです。


有休とって、1泊で行きたかった

のですが有休とると皆勤手当

1万円がなくなるのでショボーン老体に

鞭を打っていってきました。


すっごく疲れました😮‍💨が、

息子に会えて嬉しいラブ

親バカな私。


子供にはなんでもして

あげたくなるんですよね口笛


久々のIKEAおねがい

2年後、この家🏠を出る頃に

また行きたいなラブ