イベントバナー

 

我が家では、毎年クリスマスケーキ🍰を

注文するお店が決まっています。


さて、何時に受け取ることにしただろう?

とメールの注文控えを探す🔍も、メール

がない😱


店舗名で検索したりあたふたした

挙句、迷惑メールのホルダーに

振り分けられていたメール📩を

発見💡


ガーン😨

受取日、明日25日にしてたショボーン

ケンタッキーは、今日の予約だから

ケーキも今日にしておくべきだったショボーン

なんで25日にしたんだろ?


今日、ケーキを食べたい気分だったので

とりあえず、近くのシャトレーゼに

ショートケーキ🍰🧁を買いに

行きました口笛


あ〜、末っ子がいなくなると

もっともっと寂しいクリスマス🎄🤶

になるんだなぁ。


末っ子は、末っ子でママと2人

ぼっちのクリスマス🤶🎄で

寂しいと思ってるのかな?


パパ、ママがいてあったかい

クリスマス🎄🤶じゃなくて

ごめんね🙏とちょっとしんみり

しちゃうのでした。






昨日、寝落ちしちゃって

みたかったNHKのドラマ

見れなかったえーんえーんえーん


録画しておけば良かったと

後悔しています。


草彅剛さんがでていた

「デフ・ヴォイス 法廷の

手話通訳士」というドラマです。


前後編のドラマで

前編が面白かったので

ぜひ後編もみようと

思っていたのに・・・


U-NEXTでみれるみたいです。

どうしようかな・・・

大好きなソンジュンギが出ている

「太陽の末裔」も観たいしな。

お正月🎍休みにゴロゴロみるのも

いいかな?いや、ずっとゴロゴロ

しちゃいそう・・・どうしようかな


そうそう「とら男」(とらお)も

U-NEXTだった❣️