イベントバナー

 

雪☃️に悩まされる地方に

住んでいます。


大雪警報が出ている夜は

ソワソワ。


明日、仕事に行けるかしら?

早起きして雪☃️をどかさなきゃ💨


今朝はそれほどの雪☃️では

ありませんでしたが、それでも

いつもより早起きして、雪かきを

して、20分早く出勤🚗


学校🏫がお休みの息子に

時間があったら、雪かきを

お願い🙇しておきました。


日中もどかどか雪が降ってて

結構積もったんですけど、

自宅に戻ると🏠、思った

以上に雪かきを頑張って

くれたようでラブ息子に

感謝です。


息子が雪かきしてくれて

なかったら、自宅に戻ってから

またひと仕事です💦


大学では、自宅を出たいと

思っている末息子。

そうなると、私は一人暮らし。


やっぱりいらない

この家。


・ゴミ当番

・雪かき


逃れたいものです。


大雪警報がでる、この地方。

私の寝室は、冷え冷えです。

そんな寝室でもあるアイテムの

おかげで、エアコンを

つけずにすんでいます。


そのアイテムは、布団乾燥機。

私は日立のものを愛用しています。

暖めモードでほんの数分暖めるだけで

ぽっかぽっかで、そのまま、ぐっすり

眠れちゃいますウインク


おすすめです👇