先日書いた記事がアメトピに

掲載されました。



アメトピでは、『バイトで見て驚いた

ホテルの裏側』と読みたくなるような

タイトルがつていて、タイトルの

付け方が上手だなぁと感心しました照れ


日々の出来事や想いを吐き出している

だけの趣味のブログですが、

いいね❤️が沢山つくと嬉しいし

沢山の人に読んでもらいたいなぁ

と密かに思っているのですグラサン


『バイトは見たキメてる』でいくつか

書きたいことある音譜ので書いてみます。


楽天で買おうか迷ってる間に

5のつく日が終わってしまった泣き笑い


でも、50%OFFでお買い得。

グレーのベストに白とか

ブルーのストライプの

シャツのコーディネート

が好き😊


ベストは、着れる期間が

短いから悩んでしまうチュー


セーターにしといた方がいいかなぁ

なやましいチュー


これこれ、このグレーと

ブルーのストライプの

組み合わせ好きラブ