お昼休みに

職場の同年代の女性が

お腹に不快感😖を感じていて

卵巣🥚の検査をしても

なんともなかったから

今度、大腸の検査を

受けてくるという話題になった。


大腸カプセル💊内視鏡って

どうなんですかね?って

話になって、検査費用を

調べてみると、




自費で12万程度、

3割負担で3万円程度びっくり


ですってガーン


どうりで普及しない

はずよねえー


庶民には手の届かない

検査なのでした。


さてさて、老後のことが

心配な私も、とりあえず

ボケずに健康でいたいと

最近、出会った本📕


「1日1杯 脳のおそうじスープ」


ダイエットもかねて、スープ🍲

生活始めようかしら?と思うの

でした。