このお正月は

FXについて学ぶことに

費やしました。


何年も前に、何もわからないまま

FXのデモ口座を開いたことが

あったのですが、何もわからないまま、

調べないまま終わっていましたショボーン


先日、お客様にFXのお話を伺って

もう一度、ちゃんと調べてみよう

と思って、新たにデモ口座を開いて

あーでもない、こーでもないと

調べながら試してみました。


結果、なんか向いてるかも?

と思い始め、リアルな口座も

作ってしまい、今日の利益は

5,750円になりました。


1日5,000円の利益をコツコツと

積み上げるのが目標ですニコニコ


FXは投資じゃなくて、投機だとも

言われますし、そういう部分も

大きいと思いますが、

コツコツと小さくやる分には

そうでもないのではないかと

思いました。


これが副業として成立したら

いいんですが・・・


ちなみに、新しく開設したのは

海外の口座で開設するだけで

13,000円💶のボーナスがついて、

いまのところ、自分のお金は

1円も使っていませんウインク