別居をはじめて、心の整理が

つかない中、相手への恨みや

やりきれない思いを

ブログを書き、やさしい

コメントを頂くことで

消化させていただく

ことができました。

 

未だに相手への恨みや

腹立たしい気持ちは

ありますが、今は

新しいことに向かって

頑張って行きたいという

前向きな気持ちの方が

大きくなりました。

 

なので、ブログの方向性を

変えたいなと思い、タイトルなど

を変更していくことにしました。

 

今まで同様、腹立たしいことが

あったら、こちらで吐き出す

ことがあるかもしれませんが、

そういう記事は数日で削除

しようかな?と思っております。

 

興味がありましたら、これまで

同様、読んでいただけたら

幸いです。