どうもみなさまこにゃにゃんわ



ついに打って来ましたよ


こいつ




いろいろと黒い話は聞きますがどうなんでしょうね


今回は時間が短くて正直判断できませんでした。





初当たりは800ちょいから




100G内5連
ビッグ1バケ4




その後300くらいで当たって3連
ビッグ2バケ1


飲まれてヤメ



-20k



確かにハマりからの連が目立つ(他の台のグラフからしても)のと小役の偏りはあるかな
しかし思ったよりハマりがキツくない。


静かな時はまじでベルすら来ないけどw
ただ今回は初動ではなく中古での流通だと思うので流石に裏は無いんじゃないの?ってのが正直な感想。



メーカー側も意図してないバグ?
でもエマだしなぁ←
しかも致命的なバグがあったら再流通はしないかw



てことで次は時間がある時に再アタックしてみますw




ほなの