どうもみなみなさま




稼働の結果をば書いていきまっせー
ちなみに
12/3と12/4の二本立てでござぁす。





12/3
この日は15時前に仕事が終わり、直帰だったのでそのままGo



銀玉にコテンパンにされて些か食傷気味な僕





ディスクアップに着席



タバコに火をつけてレバーをコン


うわぁぁぁぁぁぁぁ







1G目の出来事にケツが浮くw




DT40付きと最高の滑り出し



そしてDZ抜け後すぐ









ふむふむ




コイツもBIG








んでもって




そのあとREG、REGと続き











うわぁぁぁぁぁぁぁ






結局さらっと2000枚弱吐き出す。






店「うぷ……」

しかしこの後モミモミな展開になりメダルを減らして1400枚くらいでヤメ。




この日はDTの突入率、振り分け共に強く快勝。





明日も同じ現場で終わりも早いことが予想された為、パチンココーナーをブラリ






ふむふむ




まどマギのライトミドルが少し開いてる
試し打ちしてみる




いけそう


なんならこれで当たっちまえと思うもそんな事はなく時間もあんまりないし据えに期待してヤメ。

-4k



今日より明日。
これが大事やね



結果
投資5k
回収24.5k
+19.5k


ディスクアップ戦績
投資1k
回収24.5k
+23.5k
14戦
+84.5k





12/4


前日より30分ほど遅くなったが突撃



昨日に見ていたまどマギは…打たれてる




んーどうしたものか…
てことで選んだのはコイツ






釘は可もなく不可もなくって感じ

0.5kで16R引っ張ってきて遊べる展開に
そしてコイツの隣が気になって仕方がない…



ざわっざわっ



お隣さんが辞めた為光速で移動







コイツです
まさか本当に出すとはwwww






何にもわからんがいざ





うん、まず出そうだと感じない。





クルーン行くまでがクッソほど暇で寝るかと思った



しかしクルーンに行くと面白いwwww







風のバリアーの再現がチープ過ぎて笑えるwww








この台は2段目のクルーンの当たり穴がスタートチャッカーになっており抽選をしております



なので3段目は完全な出来レース
だからこそできる原作の再現と言ったところでしょうか




何回か3段目まで行きましたが




ナレーション「…悪魔!!」
打ったことのある人は分かると思うけどこれが全てやね



ビッグシューターで作った出玉(2000発ないくらい)は全て飲まれー






ざわっざわっ








店「…せっ…押せ…(玉貸ボタン)


















てことでまどマギのライトミドルが空いた為移動ー





うんうんやっぱりそこそこ回るって事で行っくでー
























-35k






赤保留4回
ワルプル2回
ストーリー何回か








何がライトじゃゴラァ
全然当たらないんじゃ!!









パチンコ難し過ぎませんかね…
スロットだけ打ってりゃええやんて言われるかもしれんけど










一矢報いるんや…ワイがパンクする前に必ずっ!!




ほなの