どーもどーも、ちょっとやる気出すだけで一味違う
僕ですよ







先程も画像貼りましたが、
今日の私は一味違うんです。
遂にやったりました





これね!
目玉落ちクリス参戦から


この次の画面は諸事情により貼れません





こんなおじさんが写り込んでしまってましたので






気を取り直して絶対当ててやるで




今日も長い戦いが始まるぞーと思った矢先の投資23k目






 
お相手は先程と同じ相手!





今度こそうまく撮って奇数ハサミ目拝ませてやるけんね









これがまさかの大当り!!
※分かりづらくて申し訳ないですが当たりです






なんの変哲も無い激アツで当たるとは思っておらずに尻が浮きました
こういうただの3大チャンス演出でサラッと当たることもあるんだなと感心したものです




最早オスイチと言っても過言ではないのではないだろうか?






これから挑もうと言う猛者に朗報
バイオハザードがちゃんと抽選してた












40%突破⁉︎






まぁそれはそうだわな。





しかし私のような者のために時短100回がある




そうだろ?

















ふむ。楽しませてくれた台に敬意を表して上皿まで綺麗にしてやったわ







それにしても私の気分は晴れやかであった
ついにギャフンと言わせてやったのだ




次の標的は誰だ?
不敵に笑う私が選んだのは今更感がそこはかとなく漂うまどマギ






次は君なのかい?
インキュベーター!!
























-50k(バイオ含む








写真撮れるような見せ場は一回もなかった
緑保留が最大の見せ場とか







もうあかん…パンクしてしまう…








だかしかし






待ってろ!魔法少女!
ヒィヒィ言わしたるかんな。