さぁみんな




腹を空かせて待ってましたか?





メシウマのお時間ですよー






さてさて



先程あげたまどマギ2ですが
4kで強チェ当たり

まどかラッシュ駆け抜けー



飲まれやめ




奇跡も魔法もないんです!
まぁ仕方ない全然OK










しれっとディスクが空いたので移動ー





初当たりに8kかかるも


強ラジカセでこの出目ってこたぁ2確だった?




BIGーDTはなし
それどころかビタノーミスで15Gしか取れんかったwww


持ち玉からもう一発追加するも
全飲まれ




そしてヤメ





えっなんで⁉︎って話なんですが隣がウザすぎまして…
常時強打、ハサミからスイカが揃うと台パン、ビタ出来なくて台パンとかね





そもそもビタ出来ないなら打つなよ…




どうしても耐えられなかった

リアルにこうしてやりたかったw






気分を変えようと球を弾く事にしましょう
選んだ台は仮面ライダーの新しい奴






まぁ当たらんわな
パチンコの初当たりって本当引けないのよね




甘デジでギリ
1/200を超えるとまぁ引けない




ミドル以上は分母内で引けた記憶が全然無い。
吸い込み方式よろしく入れた金額で抽選してるんだろうなぁっていつもハマりながら思う



見せ場?



 



最早赤が来ようがゼブラが来ようがノーチャンス




そしてスロ含めて4万消えたーってとこで最後の保留が緑になって何故か当たる







諭吉を刺して玉貸ボタン連打!!!











そこで満を持して24.5%の通常



飲ませてヤメ



さいっこうに煽ってくれるでホンマ






ふと思ったけど俺銀玉弾くの向いてないのかもしれないwww
まともに出したの右打ランプ拾った時くらいじゃねぇか…?





投資40.5k
回収0k


ディスクアップ戦績
13戦
本日-8k
+61k










オッス!オラクズ養分!
ひゃぁ〜まぁたパチンコで酷い目にあったぞ!
オラ完全にあったまきた。
バイオハザードか鬼武者か仮面ライダーリベンジすっぞ!
次もまた見てくれよな!





乞うご期待。