どうも皆さまこんばんわ


社会のダニです



夕方から凸ー





今日は最近ディスクを導入したボッタ店へ




いつもいつもボッタ店、ボッタ店てすみませんね
基本的にパチ屋なんてボッタ店しかないと思ってるんで悪しからず



数あるボッタ店の中で癖が読みやすいとか客層ぬるくて勝ちやすいとかが優良店(いいボッタ店)なんじゃないかな?



しらんけど





それでは稼働の方を




選んだ台はビッグ10のバケ2 合算1/140
現在400G





こんなディスク絶対おもろいやん

隣の合算1/300
4の4 500ハマりとかなり悩みました…
クソほど悪い確率が収束(笑)するのでは?
それにこんだけビッグが走ってるとともう引けないのではないかと





しかしそれは素人の考えでしょう
この挙動は好調台の証!
頭の中のダニ村先生もそう囁いております。




てことで今日の好調台wを打つことに
今日の1発目は3k入れたとこでチェリーから!!



勿論薄い方のREGです


ダニ「この台は自分の設定を勘違いしてるのでいい傾向です」




ですよね先生!






この100枚はさらっと飲まれて追加投資5k







これはリーチ目リプかな?
美しいですね



何気に初めて出した出目なのでパシャり
こいつがビッグでDT付き




20G駆け抜け



しかし即引く















しかもDT40付き





そのART中に










完全に油断してて少し屁がでた。






その後は暫くモミモミしながら減らして















こいつが










勿論
DTなしの方ね!


本当おかしいくらい引けるwww



このビッグを消化してレバーをペシっと


ピタ!ピタ!ピタ!





出目はどハズレだけど…




ゲゲゲゲ!!!
まさかの1G連で赤BIG
音楽変わってきもてぃー







残念ながらDTは無し。




つか出だしで2連続で入ったけどそのあと結局50%割ってますからね





このBIGで大幅に+域へ




んでもって少し回して










第三停止のみピタ!で台枠がなんか青く光ってやがる







頭の中のダニ村先生も
「プ、プレミアだぁぁぁぁぁぁあ」
と叫んでおります





REG






つうことはプレミアじゃないって事かーとしょんぼり





ここでダニ村先生の囁きが
「この場合、勘違いや不満が台に伝わるから危険」





わかりました。
って事でヤメ



REGに始まりREGに終わる稼働となりました





投資8k
回収13.5
+5.5



ディスクアップ戦績
11戦
+33.5k



好調すぎて怖いぜ
結局のところごちゃごちゃ言わずに引きゃーいいんだよって事ですね、わかります



これからもダニ村先生を心の師と仰いで行こうと思います。