どうも僕です



なにを間違ったのかここへたどり着いた方
こんばんわ



今日も元気にゲゲゲゲーって事で





18時ごろからしゅっぱーつ





今日のディスクはめっちゃ静か!
あっという間に10k入る



今日は苦戦しそうだと思った11k目





滑り音予告から青七を枠下に押して


















これは1枚役




しかもこの入り目で赤七成立してるとか
素晴らしい







しかしこのビッグは当然のようにDTなしで
飲まれて追加投資






追加4kでBIG



そこからちょこちょこ当たり出す









特リプ









リーチ目が出る度に仰け反ってしまうおっさん
多分周りから相当気持ち悪い目で見られてると思います



そんなこんなで遊ばせて貰って1000枚くらい出て終了です





投資15k
回収18.5k
+3.5k




ディスクアップ戦績
10戦
+27k



少しずつですが勝ちを重ねております
出来過ぎだと思いますけどね



これだとまだ1戦でひっくり返りますねw
おっかなびっくりですが続けようと思います




もっと詳細なデータ取っておけば良かったなとも思うけど

めんどくさいし、現実を見るのが怖いのでこれからも取る気はございません





設定1より少しでもいい数値で引いていきたい…



正直今は、引き勝ってるのかな


DT突入率とG数振分は中々ひどいですが、その他の要素を見てみると相当引けていると思います


異色(有利区間以降なし)やチェREGは引けるんですよ凄く
設定には元より期待はよせてないので異色は異色でも設定差がない方が引きたい



DTは絶望的ですがボーナス中の乗せG数が相当強い(多分
今日だけで30G×3と50G×1


これからは同色をバシバシ引いてったろうと思います




ほなの