どうもみなさま
糞です




今日はゲゲゲゲ出来ませんでした




多分明日も出来ません…






稼働予定がないので、適当な記事でも書こうかと思った次第でございます







最近あてくしはディスクアップを好んで打っております





 

ディスクアップと言えば完全攻略なら設定1でも103%と言われる激甘機種として有名ですよね





「ひぐらしのなく頃に」の登場よりちょいちょいと出てくる1でも100%超えの機種たち




この手のタイプについて随分と勘違いしている輩が多いなぁと感じる





まず完全攻略の定義






これは機種にもよるが、小役取りこぼしなし
1枚役完全奪取
ボーナス成立Gで揃えるなどのなかなかに無理ゲー感が漂う。
むしろ無理と言い切ってもいい。





正直現実的ではない







長時間打てばダレてくるし、そもそも成立Gで複数あるボーナスを1発で揃えることが出来る程の能力があるなら数少ない高設定を読む方に尽力しろって話







んでもってもし仮に100%以上の機械割を維持できる能力があったとしよう






機械割100%の勝率をご存知ですか?







そこんとこ勘違いしてる奴が多過ぎるwwww









やれ詐欺だー嘘だーって騒ぐからワロリーヌ
浮いてるよ!っていったらメーカーの自演もしくは、ホラ吹き扱いされるかんね






いいか?
機械割100%ってのはな



風の強い日に外出してパンチラを拝めるか否かってことなんだよ



今俺がいった意味を良く考えるように。
 あばよ