どうも皆さんこんばんは



今日の結果をば




今日は少し早く16時半頃には凸
意気揚々と無人のディスクに腰を下ろす




この店いつ来ても空いてて好き
さぁて打つぞーと意気込むも隣の新台が気になって仕方がない…


17時解放だそうですが





横目で見てもでかいんです





乳が








気がつけば2k入れたところで席を立ち
新台の抽選に並んでおりました
外れたらディスク打とうと思うもスパッと当選




お忘れか?立ち回りの基本は乳であると




それでは
とっておきを見せてもらいましょう(最低




つかこの紐なんやねんどエロいんじゃ
とか思ってたら1kでRTをゲゲゲゲッッッ!




そのまま強チェリーから上位RTもゲゲゲゲッッッ!!





1発目から上乗せ特化入れて結構続くしボナも軽い…






しかし





あかん、この台くっそおもんない!!






まず演出が単調すぎてダメ!
入ってても出目がダメ!




いいところが乳しかないまじで
巨乳ってやっぱり2次元やね
形も崩れんしすべからく身体は細いし
もうたまんないね


早くも辞めたい所ではあるが、続くから打つ






打ちながら調べてみるとどうやら有利区間以降しないボナにかなり設定差がある模様




1/600〜1/300くらいだったかな?





まぁ引けない。
設定差ないところをバシバシ引っ張ってくる



最終的に1800くらい回して1回


お隣さんは出玉状況は酷いけど差のでかい奴がかなり多い。
RT中ならまだしも設定差あるってことはそこから有利区間行かないだろうし、しんどいんじゃね?知らんけど




これまさに低設定のまぐれ吹きと高設定の爆死の構図じゃ……
レギュラー(?)6回くらい引いて高設定示唆のキャラ紹介1回しかないし…



って事で浮いてるうちに辞め


何だかんだ2000枚ちょいでるw






ここからは俺の出番さ



てことでディスクへ移動




初っ端からハマる


500ちょいでバケー




もうね、ディスクは少し纏まった出玉作るのに大体1000枚入る



先程とは打って変わって設定差ないところがまじで引けない







有利区間移行なしの異色引いたけど1だからこれ
1/299下さい…
結果的に1000枚投資(最初の2k含む


一瞬だけトントンかちょいまくりかな?って所まで行ったけどそこからまたハマってしまい



400枚で時間的にも終了…




今日はリプ重ばっかりでした




次こそは低投資で遊ばせてください…いっつも追い上げばっかりで精神的にキツイ



総投資3k
回収27k


ディスクアップ戦績8戦
+3k




1発出さないとキツイなぁ
って事で次はサクッとおなしゃす