どうも。
昨日は最高でした


途中から雨が降ってきたのは残念


カメラ小僧の方々は雨の中ビショビショになりながらもグラドルを追いかけてましたね
何人かはカメラが壊れたとかなんとか






肝心のグラドルはというと







当然ですけどレベルが高い
スタイルめっちゃいいし可愛い子多いね
無名な子も有名な子も可愛い子沢山おりましたわ






当日自分は水着ギャルを撮影するお仕事でございまして
ファインダー越しに宝物を凝視してました






仕事だからね!
お金を貰って乳眺めるとか
天職かもわからんなこれ



空いた時間は少しお話もできるし









でも








触れないってかなり辛い…








逮捕覚悟で突っ込んだろうかと思ったけど、話してみたら良い子ばっかりだったから辞めといた






ほんで終わってから一緒に行った奴と飲みに行って
二人しておっ◯ブの誘惑にあうも
ギリギリの末に勝利して帰宅






因みに今日も誘惑されたけどなんとか耐えました
仕事終わりに酒飲み行って思いの外使ってたからね!!



アレがなかったら仕事上がりに速攻で行ってた




金がねぇなら稼ぐっきゃねぇ!!




てことで今日は勝って宝物に触れる種銭を稼ぎます。






アテはあるのかって?












とりあえず初当たりのすこぶるよろしい北斗強敵








8kほど打つも角チェしか引けない。






ポポ、ワカル、コレムリゲー。












そそくさと撤退。

ダメだね、波が悪いや


既にピン◯ロでも行けた事実に心が折れかける
ピ◯サロに行かずに同等の額を角チェ数回獲得するのに捧げるとか…








とにかくやめだやめ
クッソつまらん




2k残ったカードを握って新台へ
養分にとってフィーリングは重要だと前も言っただろう?
そういうことだ。





大神ってやつね
当然初打ち
オオカミとかけてるみたいね







てかオオカミの語源は雷と同じで神だった気がする違ったらごめんなさい







とりあえず回数もそこそこついてて、1000枚ほど浮いてから徐々に減らしてちょい浮きでヤメって感じのスランプグラフ。


ART機みたいだし事故れず辞めたんかもねー
知らんけど




なにも知らないまま打ち進める。
パチンコみたいやねこれ



同色煽りとか
ほんでレア役待ちかと思いきやリプレイの時にやたら煽りが入るなーと思ったらボーナス。





同時当選のメインはリプレイらしいねこれ
ボーナス終了後はCZへ当選



スイカを引いてARTへ






ここでめっちゃざっくり説明すると
ARTはストーリー→とにかく走ってるステージ→バトルと3部構成で、前半2部で主にベルとレア役からバトルパートで重要になってくる筆神?を集める。
集めた筆神はそのままSTのG数になっており、
0になる前にベルorレア役で敵へ攻撃&ST再セットとなります。
尚、STのG数はストックした筆神とリンクしており、対応する筆神の能力が発生する模様。






3戦目に決戦!赤カブト(勝率88%だったかな?
に負けた時は壊してやろうと思ったけど終了後のCZでひきもどしたから許したる。






結局500枚前後の小波を数発引いたのち少し減らしてから1500枚ほどの中波が!!






気がつくと2500枚弱のメダルを手にしてフィニッシュです。






小出しの展開だったので写真なくてマジでごめんなさい。





しかし思わぬ収穫ですわ
これおもろいかも。
程よい自力感と軽いボーナス
もう少し打ち込もうかな。




+32k



これで…ムフ