どうも
おはようございます

早速ですが、昨日の結果をば





選んだ機種は十字架4




理由はおっぱいが好きだから
NETの女の子可愛すぎて打つ時は常時前傾姿勢な私




リオにはじまり、クマ酒場まで興奮させてくれますよね







とりあえず初打ちって事で
あとはこんなおっぱい揉みたいなと





データ的にはビッグが1/350くらいで
ワンチャンありそう







打ち始めて1kでBIGを引いてニンマリ







ARTには繋がらなかったものの



持ち玉で再度BIG





やっぱりこれあんじゃねぇか?
つか本当デケェな←






そんなこんなで飲まれる






そして










おぉ!昨今での中段チェリーは偉いんでないの⁉︎





7を狙う






揃わず



恩恵は直撃100スタートでした








弱くね?
しかしこれからだと息を巻くもまさかの







ART中G数カウントしてない…








と言うことはBIG確率全然あかんやんけ






ポコポコ引けたのはまぐれやんけ






ART中に再度BIGを引いて即ヤメ
もう一発足すあたりが流石
つか引きすぎではなかろうか






ただもうお腹いっぱい





この時9k刺しててトントンかギャップ分負けくらいのライン
むしろ色々と得た気がする。
巨乳は正義。







てことで少量のメダルを持って移動







機種は不二子



 
理由はおっぱいが好きだから
今日はとことんそれでイク






何気初打ちなのよね


よくわからないまま打つ






てかリーチ目役判別のため順押しのが良さそうね
知らんけど
これはバケ



そこからポツポツ当たるも


バケ



バケ



NBIG(370枚くらい)



バケ



バケ



バケ


NBIG(250枚くらい)←酷い


バケ



バケ




飲まれ


バケ多過ぎるだろ





時間的にギブアップで-9kとあいなりました



あれね、ベル外れ出ないとバケしか揃う気しないねコレ。






あと終始思ってたけど
不二子ちゃんはスタイル最高にいいけど全然興奮しないね←
BBA感ハンパないね







さて、今日はこれから仕事でございます







内容は普段とは打って変わり





グラビアアイドルと戯れてまいります
ガチなおっぱいです。





日本トップクラスのおっぱいを凝視してたらお金が貰えるんです






今日は稼働しない予定